http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大盛況&大笑い そして…感動♪
2011-10-31 Mon 09:27

        昨夜は、大洲のLOCALEさんの5周年記念イベント。

       ディナーバイキングにライブという、ちょっと不安な気持ちで

       挑んだライブでしたが、とても楽しく唄わせて頂きました♪


       オープニングアクト…とは名ばかりの、

       本当はトリなはずなんだけれど、

       諸事情で最初に演奏した2人♪

       ブルース…そして、何と言っても

       ワイゼンボーンが目の前で聴けて(ガン見しました(^^;))

       次は自分が唄うってことを忘れて聴き入っていました♪

       
           
        008_20111031083232.jpg

        009_20111031083231.jpg


        この次に、自分が思いっきりしっとり系のJポップ唄うなんて

        かなりのど根性いりましたよ(>_<)


        案の定、画像ありません。

        そして、

        私の次は、若くしてボサノヴァのギター弾いて唄ってる

        女の子と、ドラムの男性のかっこいい音楽♪

        ステキでした…が、画像がありません(^^;)

        そして、トリは…

        これも画像がなくて(^^;)

        ギターに、カホーンに、ダブルボーカルという

        賑やかで楽しいセッション♪

        
        最後に、出演者全員でStand by Meを唄いました♪

        これが、とても盛り上がって

        めちゃくちゃ楽しかった(^^)/

        音楽を楽しむって…こういうことだなぁ…


        そしてそして、

        私が歌い終えたとき、

        急に照明が落ちて…

        ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYが流れ!

        このイベントライブのプロデューサーの彼が

        私のために、ケーキでお祝いしてくれました♪

        しかも、出演者のみんなが唄ってくれて(*^_^*)

        唄う前に、さっさとロウソクを消してしまった私ですが(>_<)
        
        こんなふうにお祝いしてもらったのは初めて(T_T)

        お客様の中にも、今月誕生日の方がいらっしゃったので
 
        一緒にお祝いしました☆

        何と言っても、そのケーキを作ってくれたのは…

        私の大好きな♪主婦しながらスイーツ職人も頑張っている

        ёicoちゃん(^^)/

        何てサプライズだぁ!

        泣きそうになりました…(T_T)

        今は、とても忙しい時期なのに、

        きっと、休む時間も寝る時間も削って作ってくれたはず。

        中にも大好きな無花果が入ってて美味☆ 

        ありがとう♪こんなに思いのこもったケーキは初めて☆

                 
        011_20111031083231.jpg


        昨夜は、演奏で疲れたとか、緊張したとかではなく、

        大笑いし過ぎて、騒ぎ過ぎて疲れました(^^;)


        ホントに、大きなモノを得ることができたライブでした。

        音楽を楽しんで、

        そして、楽しんでもらうような演奏をするのが

        ライブだなぁ。

        私は、必死で自分を表現しようとしていた気がします。

        ライブがしたいなら、

        ライブって何なのかをよくよくわかっていないと

        一方通行になってしまうなぁと反省しました。


        ボサノヴァの彼女と、

        『自分の生活の中に、音楽があるのって違うよね!』

        と話をしました。

        
        だから、こんなに楽しかったのかな。

        やっぱり、しあわせです。 

            


        

          

        

        

        
        
 

         
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:6 
| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | NEXT
