http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なかなか直らない…
2011-11-29 Tue 20:56
        あぁ…またやってしまった(>_<)

        ドッタンバッタンと…。


        朝の家事が終わって、8時過ぎから11時前まで仕事して、

        早めに娘のお昼作って、

        痛みに耐えきれず予約していた整体に11時半~行って、

        1時前から娘と保内の図書館へ行って…3時前に宇和まで帰り…

        買い物して夕飯の準備と家事を済ませて仕事するつもりが、

        少し時間に余裕(私にとっては)があるなぁと思い、

        土曜日に行くつもりだった娘の血液検査をする病院の

        患者さんが少なかったので、予定追加(^^;)

        4時前に終わったので、それからすぐに帰って

        洗濯物入れて、ダッシュで夕飯の準備して

        今日は遅めの4時40分から仕事開始…。  
           

        そして、8時前に終了。


        …はい。…みなさん、真似しないでくださいね(^^;)

        これは、何事もなくスムーズに事が運んだときの話です。

        
        反省中です(^^;)

        どこかの誰かさんに叱られそうです(^^;)


        でも、止められません(>_<)

        落ち着きのある大人にならなければね…(^^;)



        せめて、画像だけでも落ち着きのあるものを♪


        002_20111129203945.jpg

        カーネーションじゃなくて、ナデシコです☆


        008_20111129203945.jpg
   
        葉の下に隠れた蕾を探って探って(^^;)

        たくさん蕾のあるものを選んだシクラメンを植えました☆


         007_20111129203944.jpg

冬の寒さに強いカルーナ♪

        013_20111129203943.jpg

       友達の家の山茶花…蕾だととっても和風だけど、

        しっかり花びらが開いてると、洋風だなぁ♪

        

        あぁ、疲れた(T_T)

        来年の「新年の誓い」は、決定だな…(^^;)     







    
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | NEXT
