http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
しあわせのパン
2012-01-30 Mon 23:53

        少しずつ体調が良くなってきました。

        たまっている仕事も、少しずつペースを上げて

        来月は、今月のロスを取り戻さねば!


        『しあわせのパン』

        早く観に行きたくて落ち着きません(^^;)

        原田知世さん…

        自然体でとてもステキですよね~♪

        憧れます☆


        今日は、朝からコツコツと教室や懇談の準備。

        スーパーでカッテージチーズが安くなっていたので、

        チーズケーキをちゃちゃっと作りました。

        
        しあわせのパンのHPに、今の自分の気分でパンをオーダーする

        ページがありました。二人が、パンを焼いてコーヒーも淹れてくれます♪

        すごく気持ちがほっこりしますよ☆

          ↓
          しあわせのパン


        それから、今日思わず泣きながら観て聴いた…

        植村花菜ちゃんのナッシュビルでのライブ。

        テネシーワルツの後に、初めて英語で書いた曲を唄っています。

        やっぱり、私は

        心の声を、言葉を、ひとつひとつ大切にして
 
        唄を届けることができる歌唄いになりたい。

        

ぜひぜひ、最後まで聴いてみてください!

        

        

         

                 
        

        
          
別窓 | 料理 | コメント:0 
| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | NEXT
