http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
『森のかけら 音のかけら』LIVEイベント、無事終了しました☆
2013-05-25 Sat 00:50
疲れが出たのか…(^^;)

  1日風邪でダウンしてました…が、ゆっくり養生もしていられないので、

  すぐに病院へ行き、薬を飲んで…1日で復活♪

  遅くなりましたが、LIVEの報告です☆

  
  集の前半は、降水確率60%でしたが…

  木曜日からは次第に下がり…

  やっぱり晴れ女か!(^^)/ 良い天気に恵まれました☆

  今年は、機材の事も少しは勉強しようと、

  冬のLIVEで借りたモノと同じだったので、事前に1人でセッティングしてみて、

  ipodでBGMも用意したり、アンプから出る音をチェックしたり…

  他の出演者の出番には、私もPAができるように…何とか頑張りました(^^)

  
  今回は、友達や知り合いを誘って来てくれるという嬉しい連絡が多く、

  お店のリピーターのお客様も増えて、60席が満席!

  お店のスタッフの皆さんは、オーダーを受けたり席に運んだりでドタバタされて

  いたので、進行もしながら席の確保にてんてこ舞い…(^^;)

  自分の出番にちゃんと唄えるのだろうかと…かなり不安でしたが、

  よくLIVEに来てくださる方が、最近では1番よかったと思うよ♪と言って

  くださり…私も、とても唄いやすかった☆

  さて…どこから報告すればいいのか…(^^;)

  まずは、お客様目線の店内…(2階です)

  オーダーが集中して、なかなかテーブルに届かない…にもかかわらず、

  イライラしたり、催促したり…という場面がなかったと、

  友人が様子を教えてくれました。

  反省点ではあるけれど、内容を盛りだくさんにしたことが、

  お客様に退屈な思いをさせずにすんだかな…。


  2013 0518 morikake 04

  トップバッターはじゅんくん

  PAも主力で頑張ってくれて助かりましたm(_ _)m
  
  20130518 morikake14

  2番手はtomokaちゃん。

  沈んでいく夕陽を背に…♪

  20130518 morikake 11

次は、宇和島から邦楽ユニット『いとたけ』のみなさん♪

  実は、ご家族♪…娘さんと音楽繋がりで、ゲストとして遠くから駆け付けて

  くださいました(^^)/

  私も1曲参加して☆…そして、私の超おすすめだった

  尺八のお父様の『アメージンググレイス』…ステキでした!

  (画像がなくて残念…(>_<))


  2013 0518 morikake 05

   この間、tamanoちゃんと大五木材(森のかけら)の高橋社長のトークも交え、

   私も、業務連絡などを含むMCにちょこちょこと入り、

   最後に唄わせて頂きました♪

   20130518 morikake13

20130518 morikake 09

   


以前から、スケジュールの合うLIVEにコンガを演奏してくれていた

   小田クンが、この日は忙しい中、今治から駆け付けてくれました…(T_T)

   嬉しかった♪

   そして、思いがけずたくさんのお客様に来て頂ける予定でバタバタしている中、

   私の無理なお願いを聞いてくれた英子ちゃん!ありがとう(T_T)

   お店の駐車場のスペースに限りがあり、混雑が避けられないと思ったので

   少し早めに来てもらって、周辺の駐車スペースを案内してもらいました。

   前回も、お店の駐車場に停められず帰られた方がいたと聞いていたので、

   今回はそれだけは避けたかった!

   こうして、まわりに助けられて…唄うことができています。


  今回コラボに協力してくれた同級生の高橋社長の言葉。

   『100人中100人に届く商品を作るという発想はなく、1人でもいいから
  
   木が好きでたまらない人に届くものができればいい…自分が好きなものを届けたい…』


    私も、聴いてくださるすべての方の心に届くように…と意識して唄うのではなく、

    たった1人でも、私の唄が好きだと言ってくださる方に、

    私の届けたい歌を唄いたい…(^^)


    tamano ちゃんの作品もすごくステキでした☆

    20130518 morikake 17

    20130518 morikake16

   そして…明日、いや、今日になってしまいましたが(^^;)

   池田屋Late night live
  ♪アコースティック音たいむ♪Vol③"皐月の宵"

   西予市宇和町卯之町4丁目(ギャラリー&喫茶 池田屋)
   5月25日 19時~♪
   出演 yukari D・シロー

   今回は、5/23~6/4迄の「wood wood 木のどうぶつたち」のギャラリー展

   のオープニングライブも兼ねて♪

   満月の夜♪…楽しみです☆

   woodwood.jpg




   
     

    
     



   

    

   

   

   

  

   
   

   
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | NEXT
