http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フジグラン大洲(アクトピア大洲)LIVEありがとうございました♪
2013-09-24 Tue 16:19

   告知ができないまま…

   あっという間に時間が経ち、お礼の報告になってしまいましm(_ _)m

   
   21日(土)フジグラン大洲…のある、アクトビア大洲で唄わせていただきました♪

   お買い物中のお客様が行き交う中でのLIVE。

   ある意味、どこでするよりも難しいだろうなぁと思っていましたが、

   はい(^^;)その通りでした(^^;)

   1階から6階まで吹き抜け。

   音響が難しいです。

   その不安定な音響にしっかり影響され、いつものように唄えなかった自分(>_<)

   悔しかったなぁ。

   でも、いい勉強になりました☆


   思いがけず、友達や知り合いもたくさん来てくれて、 

   あらためて、わざわざ聴きに来て頂けることがどれだけ有り難いか。

   きっと、リベンジします!!


   私の目指すのは、音響もすべて自分でできる歌唄い。

   誰かに伴奏してもらうのではなく、誰かに音響をまかせるのではなく、

   自分で弾いて、自分で唄って、自分で音を作ることができるような。


   そう簡単にはいかないけど、

   悔しい思いをして恥をかきながら、いろんな事を教わりながら、

   絶対にそこを目指そうと思っています。


   そしてもう一つ。

   
   ただ唄うのではなく、

   私と繋がっているいろんな活動をしている人々とコラボして

   ステキなイベントを企画して、楽しんで頂きたい!と思い

   いろんなジャンルの作家さんや音楽家のみなさんと交流

   させて頂いています☆

   ホントに、ステキな方ばかりで♪

   再来月のイベントに向けて、夏から準備を頑張っています☆

   
   ちょっと横道に逸れましたが(^^;)


   来週29日は、地元の婚活イベントで唄わせていただきます♪

   男性50人,女性50人…

   たくさんカップルができますように♪…

   愛の唄をいっぱい唄います☆


   

   
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
