http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013 ありがとうございました♪
2013-12-31 Tue 21:54
あと2時間で今年も終わり…。
あっという間の1年間でした(^○^)
今年は17のLIVEで唄わせて頂き、たくさんの音楽仲間やイベントスタッフの皆さん、
クリエイティブな作家さん達と大切で貴重な経験をさせて頂きました(^○^)
仕事や主婦業との両立は大変でしたが、好きな事に夢中になれるなんて…ホントに幸せモノです♡
1月… よんでん和み館 LIVE& tamano作品展(宇和)
2月… 姫咲きらいぶ(三間)
3月… アコースティック音たいむ(宇和)
4月… 芝桜まつり(津島)
アコースティック音たいむ
5月… アコースティック音たいむ
森のかけら 音のかけら(双海 )
6月… coral vol.3 (宇和)
7月… みまきキャンドルナイト(津島)
8月… 卯のほたる flow garden2013
(宇和)
9月… アクトピア大洲 アコースティックLIVE
うわこん
10月… アクトピア大洲アコースティックLIVE
11月… joujoux La Carton(宇和)
WINTER PICNIC(双海)
古民家カフェ キャンドルナイトLIVE(津島)
12月… クリスマスオレンジ (宇和島)

たくさんの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです☆

 今、心の奥で…起ころうとしている変化に

 戸惑い、恐れている私ですが、

 自分をしっかり受け止めて、

 前に進みたいと思います☆

 みなさま、佳いお年を(^^)/

  
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | NEXT
