http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新ブログ始めました~♪
2011-04-03 Sun 20:08
こんばんは(^^)

3ヶ月ぶりのブログ!

初めましての方も、お久しぶり~!の方も…


私らしくスタートしたいと思っていますので、

よろしくお願いします♪

今夜は新月☆

このタイミングを逃してなるものかと!

大急ぎでマイページを作りました(^^)/

ボチボチ更新して、充実させていきますね!


昨年も、嬉しいことにあちこちからライブのお誘いを頂き、

年に10回程、唄わせていただきました♪

いつまでもこの縁を大切に…

これからも、私らしく唄っていきたいナと思います☆

どんどんコメントをお寄せくださいませ~(^^)/

待ってます♪

次のライブは、5月上旬かな?

…そうだ、もう4月だ…(>_<)

ヤバイ…!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<桜♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
この記事のコメント
新ブログ開設おめでとうございます(^-^)/

ユカリさんの歌の大ファンなので、またライヴ情報楽しみにしています!

じゆうびとブログも更新しなきゃf(^_^)
2011-04-04 Mon 15:23 | URL | じゆうびと古田 #-[ 内容変更]
古田クン♪
ありがとう(^^)/
じゆうびとのブログはマメにチェックしてるよ~☆
ライブ迫ってきたね!
ちょうど私もライブになりそうなので行けないけど、
お互いエールを送り合い、頑張りましょう(^^)/
2011-04-04 Mon 15:47 | URL | hatayuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
