http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
堀内 佳さん…
2011-04-09 Sat 21:37
久しぶりにブログが更新されていて、ホッとした…。

佳さんも、ミュージシャンとしていろいろ考えているようです。

「本当に被災者の方々、被災地のためを思っての"自粛"なのか、

この時期に開催をして批判を浴びることを恐れた自分たちのための"自粛"なのか。

後者であれば、それは"自粛"ではなく"他粛"ではないのか。」

…「僕は悲しみからの距離だと思うんです。

そしてその距離に応じた役割がある。

一緒に悲しむ人がいて、

背中を叩いてくれる人がいて、

勇気づけてくれる人がいて、

能天気に笑っている人がいる。

前を向く為には、その全部が必要なんだと思うんです。」

http://member.alfoo.org/diary/kei/


…良かったら、佳さんのブログを覗いてみてくださいね。


今年こそは、佳さんにお会いして…

いや、絶対に何とかして会いに行きます!


私は、一生を終える時、

どれだけ人に惜しまれて終えるかではなく、

「いい人生だったなぁ」と、自分に悔いのない人生を送りたい。

自分に正直に生きていきたい。

だから、時々…

人が信じられなくなって、辛くなることがあるけれど、

自分が自分らしく生きて、しあわせじゃなければ、

誰かをしあわせになんかできないと思っているから、

こんなんじゃ不器用でどうしようもないナ、ということばかり

だけれど…。

これでいいかな?と思うようにしています。

でも、やっぱり時々…落ち込む(>_<)


ライブまで1ヶ月を切ってしまっているのに、

曲が決まらず(>_<)

昨日は、あちこちからいろいろと曲を引っ張り出して聴き、

1曲だけは「これ!」ってピンときたんだけれど、

さてさて、ギターでいい感じになるかな…

弦、張り替えないと!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<オレンジDay♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 余震…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
