http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
卯の蛍ライブ
2011-08-15 Mon 00:13
    夏休みも後半戦!

    これから気合いが必要!


    そして、ライブもあっという間に近づいてきました☆


     日時  8月21日(日)午後7時~8時半

    場所  宇和町 卯之町 中町 池田屋ギャラリーにて

    出演  じゆうびと,coji,yukariの3組♪
   

   

    この日は、『卯の蛍』というイベントが行われます♪

    ライブは、イベント2日目です。

    歴史ある中町(なかんちょう)の町並みに

    2500個のロウソクの炎が灯ります♪

    民家の軒下や、庭の中までも

    思いのこもった灯りが、

    訪れた人々を和ませてくれます☆


    ペットボトル提灯を、一個100円で自作できるコーナもあったり、

    『狐の嫁入り』を見ることができるかも♪

    住民が1つになって、普段の町並みをステキに演出されて、

    私の大好きなイベントの1つです。

    そのイベントで唄えるなんて、かなり嬉しいので…

    ライブまであと少しですが、頑張って練習します♪

この日は、娘の学校行事があるので、

    ギリギリまでドタバタですが、

    しっとりとしたライブができるように

    少しでも涼しげに…見えるように(^^;)

    振る舞いたいと思います☆    

    
    卯の蛍     

    
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<卯の蛍ライブ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 笹まつり♪ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
