http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
卯の蛍ライブ
2011-08-17 Wed 16:14
     日時  8月21日(日)午後7時~8時半

     場所  宇和町 卯之町 中町 池田屋ギャラリーにて

     出演  じゆうびと,coji,yukariの3組♪  


      歴史ある中町(なかんちょう)の町並みに

      2500個のロウソクの炎が灯ります♪


      卯の蛍   
           
       町並み近辺の駐車場は混み合いますので、

       文化会館駐車場のスーパーフジ側辺りに

       停められると歩いてすぐです♪

       雨天中止(T_T)ですが、私は晴れ女♪

       空に向かって気合い入れておきます(^^)/           


       そして、何ともステキな卯の蛍の写真を発見♪
                ↓  

           小太郎のまんぷく日記

       美味しいモノがたくさんのブログです☆

       料理上手な人って、尊敬~♪

       カメラも上手で、ステキな写真がたくさん載っています。

       今年も、都合がつけば卯の蛍に来られるかも知れないとのことなので、

       ぜひ、お会いしたいです(*^_^*)

       ほたる 1


       ほたる 2


       ほたる 3


       ほたる 4

       


        
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<雨天決行♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 卯の蛍ライブ>>
この記事のコメント
no.73:
今度は夜なんですね^^ とっても情緒があっていい感じ~!是非見に行きたいところだけど。。。残念です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン 

週末、お天気悪そうだけど、yukariさんパワーで是非晴れにしてください!!応援しています^^
2011-08-17 Wed 09:45 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.75:Re: タイトルなし
ёico ちゃん♪

ёicoちゃんのいないライブは、ちょっと寂しいけど、
目の前で聴いてくれている所を想像して唄うね☆
2011-08-17 Wed 20:14 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.76:
家事に仕事の趣味に 充実してるな~
そのパワーはどこから来るの?
私はバテバテよれよれです・・・
でも、ユカリちゃんが送ってくれたブドウを食べて 乗り切ってます。 ありがとう!美味しいよ~

私もライブ聴きたいな・・・
頑張ってね!応援してます(^v^)
2011-08-20 Sat 14:35 | URL | なみちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
no.77:Re: タイトルなし
なみちゃん♪
ありがとう☆
無理しないで、体調に気を付けてね!
まだまだ残暑は続くよ~(>_<)
ライブ、無事終わりました♪
そのうち、押しかけて唄うよ(^^;)
いつもありがとう☆
2011-08-22 Mon 17:54 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
