http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
卯の蛍ライブ♪
2011-08-22 Mon 19:48
         卯の蛍の2日間の天気は、奇跡的でした(^^)/

         夕方になると雨が止み…

         特に、昨日は昼間の雨で中止だろうと思った方も

         多かったのでは?…

         でも、晴れ女もウェザーニュースも驚きの(^^;)

         感動の卯の蛍の夜となりました☆


         池田屋でのライブも、たくさの方に聴いていただきました♪

         じゆうびとの2人は、野村でのライブを終えて駆け付けてくれ、

         coji君は、急に入った仕事を大急ぎで終えて大洲から

         機材を持って駆け付けてくれました☆

         ホントにありがとう♪

         そんなライブの様子の画像は…

         いつものことですがありません(>_<)

         誰かに撮ってもらうように頼んでおけばいいのに…

         すっかり忘れてしまいます(>_<)

         録音だけはしっかりするのですが(^^;)


         そこで、お借りしてきました~♪

         せめて、卯の蛍の様子だけでも☆


1卯のほたる 灯籠


卯のほたる 灯籠2 1卯のほたる キャンドル


竹 幼稚園


醤油屋

        ↑ 
    ウサギが餅つきしてる♪


    また、画像がアップされたら借りてきますね(^^;)

    そして…

    同じ卯の蛍で、ケーナを吹きに来ていた仙九郎さんが

    演奏後に池田屋に♪

    急遽、セッションとなりました…と言っても、
 
    セッションとは名ばかりで(^^;)

    私の唄に合わせてもらったんだけど(*^_^*)

    私も琴をやってたから、フォルクローレは大好き☆

    また、今度じっくり聴きたいなぁ♪

    ライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました(^^)/

    いろいろあって、思うように唄えず…(気持ちがふらついてました)

    ちょっと落ち込んではいますが、

    もう、気持ちは次のライブに向かっています♪

    やっぱり、唄って心と直結していますね…

    早く、心も身体も…穏やかになりたいです。

    

      

          

        












     

           


           
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<ライブの後の… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 雨天決行♪>>
この記事のコメント
no.78:
こんばんは、
初コメントです!

昨日はほんとにほんとに
素敵な時間になりました♪
またYukariさんの歌声を
近いうちに聴けること
楽しみにしています…
2011-08-22 Mon 22:00 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.79:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
会えて、話もできて、
とても嬉しかった☆
いつか、一緒にライブしたいナ(*^_^*)
日曜日、楽しみです♪
2011-08-23 Tue 07:00 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
