http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日はお楽しみ会♪
2011-08-24 Wed 17:27
        晴れ女も、お楽しみ会の前にはソワソワします(^^;)

        お楽しみ会を始めて8年目…

        一回は雨がちょっとだけパラパラした年があったけれど、

        中止になった年はありません(^^)/

        でも…明日は、ウェザーニュースでちょうどにわか雨マーク(>_<)

        祈るしかありません。

        毎年、参加者はどうしても半分くらいの人数だったけれど、

        今年は、タイミンクが良かったようで…

        28人の参加となりました♪

        先週くらいから、景品や駄菓子の注文をして、

        今日は1日準備。

        
        わなげ用の駄菓子は、もちろん箱買い☆

        008_20110824171810.jpg


        009_20110824171810.jpg

        子どもにはわからなくても、

        保護者にウケそうな…あたり前田のクラッカー(^^;)

        011_20110824171809.jpg

        ビンゴゲームの景品。


        010_20110824171809.jpg

        次女が準備を手伝ってくれました♪


        何と言っても、メインはそうめん流しです。

        流すのはそうめんがメインではなく

        梨、トマト、キュウリ、…そして

        チョコレート菓子が流れる~(^^)

        他に、スーパーボールすくい、

        キャンディキャッチャーなどなど☆

        毎年子ども達、興奮して大騒ぎします…

        だからだから…!

        お願いだから、雨よ降らないで!


        002_20110824171811.jpg

        四季咲きのツルバラが、

        朝晩涼しくなった頃から咲きはじめています。

        今の、私の癒し♪

        早く、庭に定住させてあげなくては。     


            
           
別窓 | 仕事 | コメント:2 
<<正真正銘の晴れ女か!? | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ライブの後の…>>
この記事のコメント
no.84:楽しそ~~
子供達、大喜びだったでしょう!
準備する側は大変でしょうが・・・
そうめん流しも、そうめん以外の物が流れるなんて・・・すてき♪
2011-08-26 Fri 09:58 | URL | みちごん #I4t1ZHtI[ 内容変更]
no.85:Re: 楽しそ~~
みちごん♪
そうなのよ(^^)/
みんな、テンション上がりまくり~(^^;)
2011-08-26 Fri 13:58 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
