http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オレンジDay♪
2011-04-10 Sun 20:45
2月14日はバレンタインDay、
3月14日はホワイトDay、
そして、4月14日はオレンジDay♪…だそうですよ☆
お互いの愛を確認し合う記念日だとか。

今日はオレンジDayに近い日曜日なので、
双海シーサイド公園では、イベントでにぎわっていました♪

いつ来てもキレイな海(^o^)

025.jpg


最初のお目当ては、ハートのじゃこ天「ラブじゃこ天」☆
「ラブ2つね~♪」と言うレジのおばさんが可愛いかった(^o^)
008.jpg

次は、オレンジわたがし☆
色もオレンジで、味もオレンジ♪
014.jpg
016.jpg

そして、夕日ソフトクリーム☆
もちろん、オレンジ味
020.jpg

最後は、写真取り損ねたけれど、ポンジュースをつかった大判焼き
「ポンジュ焼き」☆

オレンジ味に飽きそうかな?と思いきや、
どれもそれぞれ違っていい感じで、美味しかったぁ~♪♪

恋人岬では、お客さん達とキャンドルを並べて

日没が近づくと、点灯してライトアップしたらしい…

夕方まて居たかったけれど、そうもいかず(>_<)

オレンジの名残??で、

我が家の夕飯はオムライス(^o^)

036.jpg

恋人の聖地でオレンジDay♪なんて、いいなぁ~♪

来年は、夕方までいたいな。

このイベントでも、東日本大震災の募金活動をされていました。

被災地の気温はまだ、高い時でも12度くらいみたい。

週末にはグッと上がって来るようだから、

寒さも少しずつ和らいでくると過ごしやすいだろうナ。

せめて、夜はぐっすり眠ることができますように。





別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<気分転換♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 堀内 佳さん…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
