http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今夜の…
2011-08-27 Sat 20:15
      
      夕方は涼しくなってきたので、

      仕事がOFFの今日は、ゆっくり夕食の準備♪

      平日は、仕事が終わるのは7時半頃なので、

      貴重な時間です☆

      今日は、おいしそうな『かます』を買ったので

      庭のローズマリーを散らして、

      オーブンで焼きました(^^)

      003_20110827200830.jpg

      画像の色が(^^;)…

      私、カマス好きなんです♪

      そして、

      友達からもらった、サンペレグリノを早速試飲♪

      イタリアの炭酸水です。

      甘くない(水だから当たり前)炭酸って不思議(^^)

      最近、流行ってますよね~

      でも、田舎のスーパーとかには置いてないかな?

      あぁ、早くアルコールが飲めるようになりたいです(>_<)

      006_20110827200830.jpg


      005_20110827200830.jpg
     
         

      
別窓 | 料理 | コメント:0 
<<飛び入り♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 正真正銘の晴れ女か!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
