http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
飛び入り♪
2011-08-28 Sun 17:18
       今日は、野村のホワイトファームのイベントに出かけ、

       ゆっくり唄を堪能しようと思っていたら…

       『ギター持ってきて唄って☆』コールにしっかり乗り(^^;)

       ちゃっかり2ステージ唄わせて頂きました(^^;)

       ありがとうございました☆

       チャリティイベントで、フリーマーケットもあり

       ゆったりとした空間と時間が最高でした☆

       かなり久しぶりで、1番聴きたかった

       あすかちゃん♪

     008_20110828165559.jpg


     014_20110828165600.jpg


      できたばかりのオリジナルの曲を聴いて

      胸が熱くなりました(*^_^*)

      もっともっと、聴きたかった♪


      そして、三線とセッションした、じゆうびと。
室内ではないので、響き渡る音がいい感じでした♪

025_20110828170255.jpg


      
      私も、テントの下で、しかもベンチに座って(*^_^*)

   022_20110828170759.jpg


       伊藤さん、まりこさん、スキャブのお二人…

      画像を乗せていいのか連絡できそうにないので、

      (撮る余裕もなかったのですが)

      また、ご一緒できる機会があれば♪


      さてさて、今日は呑まないけど、夏のプチ打ち上げの気分で

      友達と食事です♪

      家族の夕飯は、カレーを大鍋にドカンと作り(^^;)

      明日の朝は、6時半に松山へ向けて私用で…

      あなた、動き過ぎよと…また注意されそう(^^;)

      今日は、とてもしあわせな1日でした♪


      あすかちゃん、ありがとう☆

      030_20110828171722.jpg
       
      
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<あれも、これも、それも…(^^;) | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 今夜の…>>
この記事のコメント
no.90:
ブログアップ早いですね♪

今日はありがとうございました!ユカリさんも晴れて野村フォークソングクラブの一員ということで!

プール最高でした♪
綺麗な歌声、また聞かせて下さいね♪
2011-08-28 Sun 20:51 | URL | じゆうびと古田 #-[ 内容変更]
no.91:Re: タイトルなし
古田くん♪
唄わせてもらえて嬉しかったです☆
ありがとう♪
みなさん、あったかくて
とても心がほっこりした1日でした(*^_^*)
2011-08-29 Mon 19:39 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.92:
お疲れさまでした(^^)
一緒に?歌うことができて
ほんとに楽しかったし
なにより嬉しかったです♪
ぜひぜひカフェライブ
ご一緒したいです!
いろいろお話も聞いて頂いて
ほんとにほんとに
ありがとうございます☆
また会う日まで…
2011-08-29 Mon 21:07 | URL | あすか #-[ 内容変更]
no.93:Re: タイトルなし
あすかちゃん♪
弾き語りの女子はまわりにほとんどいないから、
いろいろと話できて嬉しかった♪
また、会える日を楽しみに☆
2011-08-29 Mon 23:35 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
