http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カフェライブ
2011-09-03 Sat 23:57

      予定外(私の得意分野)(^^;)の打ち合わせ♪

      来月22日(土)にカフェライブ決定☆

      今回は、女子色盛りだくさんのライブにしたいなぁと

      ピアノ弾き語りの、明寿香ちゃんに参加してもらえることに(^^)

      そして、もう一つ!

      私の大好きなアクセサリー作家さんにも、

      コラボして頂けることになりました♪

      何とも贅沢な(*^_^*)

      今日は、明寿香ちゃんとカフェへ。

      オーナーさんとも少しお話しして、

      明寿香ちゃんとは、音楽のことなど☆

      あーだこーだと、音楽の話ができるのって

      ホントに楽しい♪

      これから、フライヤー作ったり

      作家さんと打ち合わせしたり

      自分も気合い入れて練習しなければ!

      ちょっと明日からはしばらくハードな過密スケジュール

      だけど、身体と心と相談しながら

      頑張ります(^^)

      明日は、旦那様はお弁当いるんだった…

      早く寝よ…

          

           
  

           
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<にんげんがっき | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | My Favorite Songs>>
この記事のコメント
no.98:
こんにちは!!
liveイベントお誘いありがとうございました(^_-)
私も気負いなく楽しむつもりで参加させて頂きますね♪
からまわりしないようにと、、、(*_*;
yukariさんも、身体と心の声を聞いて無理しないでくださいね~
2011-09-04 Sun 16:52 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.99:
昨日は楽しかったです♪
フライヤー作り
お任せしますね(*^^*)
いいライブになるように…
私もできる限りのことは
頑張ろうと思います!
また連絡します☆
2011-09-04 Sun 20:27 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.100:Re: タイトルなし
moco+ さん♪
楽しみですね~☆
ホント、楽しみましょうね♪
よろしく(^^)/
2011-09-04 Sun 21:54 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.101:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
勉強との両立、大変だと思うけど、
ステキなライブにしようね~♪
2011-09-04 Sun 21:56 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
