http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
気分転換♪
2011-04-13 Wed 16:20
今日は仕事がOFF♪

…とは言っても、朝は少し事務処理。

午前中は整体…整体師をしている友達がいるって、

ホントに心強い!

人として、母親として、女性として…

いつも感心させられる彼女。

昨年は、湿布と薬漬けで泣いていた私…

西洋医学にも見放され、途方に暮れていたところ、

彼女に救われました(^o^)

治療に対する姿勢は半端ではありません!

興味のある方は、連絡くださいね♪

 
今日は、午後から友達とランチ☆

久々に長話して、楽しかったぁ♪

以前にライブしたカフェでのランチだったので、

オーナーさんと次のライブの約束がてきました(^o^)

来月の中旬にできるかな…

詳しいことが決まり次第、ブログでお知らせします。

ということは…

来月はライブが2つ…

あぁ~ガンガン練習しなくては!


今日も春爛漫、とても過ごしやすい1日でした。

蕾だったマグノリアも、あっという間に満開♪

034_20110410201919.jpg

031.jpg

東北地方も、今日は暖かかったようですね。

まだ、桜は咲かないようだけれど…

きっと、被害を逃れることができた桜の木が花を咲かせ、

被災者のみなさんの心を癒し、励ますことでしょう。

私も、毎日ここから祈っています。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<マッキーの「素直」 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | オレンジDay♪>>
この記事のコメント
no.7:
なんとカフェでのライヴですと(*^^*)

前に行ってから、行ってないのでその機会にまた行ってみたいですね♪

日程また教えて下さいね!
2011-04-13 Wed 22:02 | URL | じゆうびと古田 #-[ 内容変更]
no.8:Re
決まったら告知するね♪
スケジュール合えば、じゆうびとの2人にも
是非唄って欲しいんだけど…
今回は、日時決めるのにひと苦労しそうなので、
…いろいろ行事が多くて(>_<)…
余裕のある時期に、良かったらぜひぜひ!
コラボしてください(^o^)
よろしくね~♪
2011-04-14 Thu 21:31 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
