http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
読み聞かせ
2011-09-06 Tue 16:27
       2学期に入り、久しぶりの読み聞かせ。

       いつものように7時50分までに学校に行き、

       元気な子ども達や先生と挨拶を交わして

       パワーをもらいました♪

       今月は、6年生。
       
       生きることについての本と、ゲラゲラ笑える本の

       両極端な2冊を読みました☆

       6年生は、夏頃から

       身体や顔つき、仕草や声が

       変わってきています。

       元気をもらって、帰ってからはちょっと仕事。

       お昼前からは、来月のライブでお世話になる

       作家さんと打ち合わせ♪

       余計なことも話してしまいましたが(^^;)

       いろいろな話ができてとても嬉しかったです。

       近いうちに、作家さんの紹介もしますね~♪

       さて、今日の夕飯は…

       涼しくなってきたので、芋炊きにしました。

       たくさん作ると、味も良くなりますよね☆

       …って、明日は朝から仕事で松山だから…
 
       だったりして…(^^;)

       台風で心配した、超肉厚のパプリカが、

       無事に大きくなっています。

       ホントにでっかくて肉厚(*^_^*)

       赤と黄色です…楽しみ♪

       005_20110906162332.jpg


       006_20110906162332.jpg


       008_20110906162332.jpg


        ピンクの千日紅☆

        そろそろドライフラワーにしよう(^^)

        さて、仕事☆ 
  
別窓 | 読み聞かせ | コメント:2 
<<最高のロケーション♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | にんげんがっき>>
この記事のコメント
no.102:
yukariさんに頂いた千日紅、
まだまだきれいなピンク色で
部屋に飾られてます(*^^*)
2011-09-06 Tue 18:18 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.103:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
それは嬉しいわぁ☆
ありがとう(^^)
2011-09-06 Tue 21:39 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
