http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明後日で半年…
2011-09-09 Fri 09:14
       
        私の朝は、5時半に起きてすぐのお弁当作りから始まります。

        家族の朝食と同時進行で、

        7時前には出勤する旦那様、

        その後、7時過ぎに登校する次女を送り出すために

        洗濯機を回しながら、パワー全開です(^^;)

        その後、台所の片付けをして…

        7時半前にやっと♪

        1人でまったりと朝ごはん(^^)

        めざましテレビを観ながら。

        
        ちょうどその時間、

        震災の被災地の特集をしています。


        明後日で半年経つのですね…。

        昨日は、長渕剛さんが被災地の子ども達と

        普段はできないアウトドアスポーツを楽しみ

        一緒に涙しながら唄っていましたね。

        今日は、焼鳥屋さんの話でした。


        昨日も今日も、

        せつなさとあたたかさに

        胸を締め付けられるような思いで、

        泣きながらの朝ごはんでした。


        被災地のおじさんが、

        泣きながらでも頑張るよ!って、

        涙をこぼしながら、

        でも、とても力強く語っていました。


        何事もなく、

        無事に1日を終え、

        そしてまた朝を迎えることができる…

        それを、
 
        変わり映えのないつまらない1日だったと

        ついつい、思ってしまうときがあるけれど、

        こんなしあわせなことはないんだなぁと

        被災地の皆さんに気付かせてもらえました。


        人って、

        欲を言い出すときりがないし、

        それが、生きる苦しみを生む原因になったりするような

        …自分もそうだな。


        昨日は、久しぶりのボイトレでした☆

        もっと通いたいけど、なかなか(>_<)

        それでも、しっかり向き合ってアドバイスもらえる

        ボイトレの師匠は、今の私にはなくてはならない

        大きな存在です☆ 

        ボイトレ終えて、建物から出ようとしたら…

        003_20110909085758.jpg

        005_20110909085757.jpg

           何と!BAWDIESが来る(^^)


         004_20110909085757.jpg


ついに、武道館も☆

         高知も松山も、行きたいけれど、

         オールスタンディングが持つ身体ではありません(>_<)

         去年の高知 BAY5 SQUAREでの

         秦クンの日帰りライブで、

         自分の体力を自覚して(^^;)

         若い頃には、思い残すことのないくらいに

         ライブハウスに入り浸り、

         飛び回っていたので(^^;)

         思い残すことなく

         落ち着こうと思います♪

         秦クンがするなら別だけど(*^_^*)


         今日は、じっくり1日仕事をして、

         明日からはフライヤー作りと…

         ギターも練習、練習♪

         どなたか(^^)/

         ガットギターをしばらく貸してあげるよ☆

         っていう方いませんか?

         挑戦したいと思っています☆  
        

          

             

           
        
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<保護者懇談 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 最高のロケーション♪>>
この記事のコメント
no.106:
11月、その高知のライブハウスに山崎まさよしさんが来ます。スタンディングツアーだそうです。
きっと盛り上がるんだろうけど、高知まで行く気力と体力が・・・それ以外にも・・・
今回は見送りました。
去年秦くんがやったところなんだね。
2011-09-10 Sat 10:31 | URL | みちごん #I4t1ZHtI[ 内容変更]
no.107:Re: タイトルなし
みちごん♪
そうそう、やっぱり日帰りはきついよね…
しかも、スタンディングだと
待ち時間も長いし(>_<)
次に期待!だね☆
2011-09-12 Mon 20:29 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
