http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
瀬戸ジャイアンツ
2011-09-22 Thu 20:42
        瀬戸ジャイアンツ??

        どこのチーム?って思いますよね(^^;)


        002_20110923193406.jpg

        このタルトの上に乗ってるのが

        『瀬戸ジャイアンツ』です☆

        大粒で、種なし、皮ごと食べられる…

        これ、皮つきですよ♪

        食感がたまらない(*^_^*)

        とても美味しかったです☆

        ホントは、いちじくのタルトが目的だったのですが、

        遅かった(>_<)…でも、ちょっと得した気分でした☆

        仕事がサクサク進んで、時間が取れたので

        (とは言っても、結局はドタバタしたけど)

        お店に着いてから、思いつきで友達を誘う…

        ダメな人はダメでしょうね(^^;)…こういうタイプ。

        大丈夫な人は、『あぁ~急だからちょっと無理だな、また誘って!』

        で済ませてくれるんだけれど、

        ダメな人は、超迷惑でしょうね(^^;)

        こんな私にも、合わせてくれる友人…ありがとう☆

        やっぱり、私の癒しはカフェと友人です♪  
スポンサーサイト
別窓 | カフェ | コメント:0 
<<親孝行 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | かりゆし58 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
