http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
満月の日は…
2011-10-12 Wed 20:05
          満月ですが、雲が多いですね…

          私…なぜか、満月の日はテンションが高いというか、

          行動力が倍増してしまう気がします…

          今日は、仕事が休みで学校の参観日だったので、

          かなり、かなり久しぶりにママ友2人とランチに行きました。


          ママ友は、来週ライブをするカフェがいいということだったので

          フライヤーの補充と音響のセッティング時間やら…

          オーナーさんとも話して帰りたいと(^^;)

          ちゃっかり、用事も済ませて帰りました☆


          私は、群れることが苦手なので(不器用)

          多くても3人が限界かな。

          付き合いの長いママ友だったから、久しぶりにたくさん

          情報も入ってきたし(^^;)楽しかった♪

          子ども達の世界も、学校も、今はいろいろ大変だなぁ。

          もう少し、ママ友との付き合いも増やさないといけないかなぁ。

          噂話や、悪口の場になることが多いので…

          イヤだなぁという気持ちでずっといたけど、

          人によってはそればかりじゃないかな…と

          今日は感じたので、

          ちょっと付き合いの幅も広げようと思います。


          まあ、でも…

          年齢,性別にかかわらず…

          音楽の話をするのが一番楽しい時間なんだけど☆

          その時間も、もっと欲しいなぁと思ってます…

          
          小学校の読み聞かせで、

          読み手同士が好きな絵本の紹介をし合ったとき、

          ある1冊の絵本で号泣してしまいました。

          『たいせつなきみ』

          絵本って、奥が深いなぁ。     

          

  
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<カブトムシ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | happy birthday♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
