http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
気力て゜(^^;)
2011-10-17 Mon 15:20
       土日は、うがいを何十回もして、寝るときもマスクして…

       今朝は、いつものように起きてお弁当も作ることができました☆


       何という回復力(^^)/

       まさしく、病は気から?


       今週は、マスクして仕事しよ(^^;)

       今日は、ライブで作品を出してくださる作家さんのイベントに

       顔を出してきました♪

       詳しく報告できたらいいのですが、

       もう、仕事前の家事と準備の時間なので…

       また、後日♪

       ステキなイヤリングをゲットしたので

       ライブで早速、つけたいと思います☆


       今夜は、ライブのタイムテーブルも作らなくては♪

       あたふた…ですが、ドキドキ…で、わくわく♪です(*^_^*)

         

       
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<ズキズキ…モヤモヤ… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 雨で良かった?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
