http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ズキズキ…モヤモヤ…
2011-10-17 Mon 20:22
       
         自分の中のプライドと、モヤモヤをどうにも

         コントロールできなくて、

         言葉が行動が、トゲトゲしくなってしまって

         いっぱい涙が出て仕方ない男の子。


         お母さんと3人で、じっくり話をしました。

         私が抱きしめようかと思ったけど、

         きっと、家でそっと…ぎゅっと抱きしめて

         あげてると…そう願います。


         親から抱きしめてもらえなかったら、

         自分が親になっても、抱きしめることができません。

         したいけど、できない。

         愛し方がわからない。


         でも、

         失敗しながらも、少しずつ親になっていけば

         それでいいと思います。

         
         今日は、仕事の後…

         急に友達が家にやってきました。

         何かあったのだと、

         思い詰めた様子が伝わってきたけれど、

         私にできることがあったら…と

         伝えたけれど、

         大丈夫よ…って。

         そっと見守るしかないってわかってるけど

         何もできないって辛いナ。


         辛いナ。  

          
            
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<読み聞かせ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 気力て゜(^^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
