http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
読み聞かせ♪
2011-10-18 Tue 10:51
        今朝は、欠席者が出たので、待機だった私は、

        急遽5年生のクラスで読み語りをしました。

        みんなと楽しみながら読み語りを進めて…

        いい感じでもうそろそろ終わり…っていうタイミングで、

        担任の男の先生が入って来られ…

        机に寝そべってリラックスして話の中に入ってくれていた

        男の子のそばに寄ってきて、姿勢を正して聞け!と

        言わんばかりに…男の子の頭をグイッと持ち上げました(>_<)

        それと同じ事を数人に…(>_<)

        先生~(T_T)台無しですよぉ…

        がっかり(T_T)


        なるべく早めに職員室から帰ってこられて、ぜひ聞いて頂きたいと

        読み聞かせとはどういう雰囲気なのか、子どもの様子も見たり

        して頂けると嬉しいのですが…

        
        教壇のテーブルに出されたぐちゃぐちゃの宿題と

        朝から険しい先生の顔。

        複雑な気持ちで学校を後にしました。


        自分はそうなっていないかな?

        今日は、特に意識して…

        笑顔で子ども達を迎えたいと思います。


        ライブ前だけど、落ち着いて練習ができないなぁ…

        今日はあまりあれこれ考えないで頑張ろう♪


             『CAFE VERT LIVE』

              2011.10.22(sat)
                pm6:30-pm8:00

              宇和町下松葉559-5
           R56宇和中学校前ハタダ横

              0894-62-1118


007_20110919201526.jpg

  



         
  
スポンサーサイト
別窓 | 読み聞かせ | コメント:0 
<<あれも…これも… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ズキズキ…モヤモヤ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
