http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ボイトレ
2011-10-20 Thu 20:31
           
         今日はボイトレ♪

         ライブ直前に行ったら、激しく落ち込んで

         やめたほうがいいかと思っていたけれど、

         月初めに体調を崩して行けなかったので、

         思い切って行きました…


         やっぱり、あまりの自分の下手さに

         愕然としました。

         そして、次々にアドバイスをくれる先生。

         目から鱗…じゃなくて、

         アドバイスをもらわないと

         上手くならい自分が情けない。


         やさしい言葉が、悲しい。

         私は、何故唄っているんだろう。

         こんな、ちっぽけな私が。


         でも、やるしかないでしょ。

         自分が決めたんだから。

         好きなんだから。

                     


 
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<明日はライブ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | あれも…これも…>>
この記事のコメント
no.138:
おつかれ様です!
いよいよになりましたね~
ライブ直前はいつも病むのに
今回はとても絶好調。
それもなんだか怖いなぁ
と思っていたら、
今日病みのスパイラルに…
そしてそしてしんどいことに
今日から女の子。
ライブ時がいちばん辛いかもと
さらにやられて(TT)
どうして私は歌うんだろう。
だれかのためでもなくて
私自身のためでもなくて。
それでも私はやっぱり
歌ってもんを歌いたくて。
ここ何日か、あえて
練習してなかったのに
練習してしまったせいか
すっかり病み調子です(笑)
2011-10-21 Fri 00:41 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.141:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
病んだままはヤバイので(^^;)
イメトレに励みましょう(^^)/
2011-10-21 Fri 09:11 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
