http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日はライブ♪
2011-10-21 Fri 22:26

        明日は、天気が落ち着くようにと…

        しっかりと空に向かって言い聞かせておいたので、

        雨に雷に…大急ぎで天気を早送りしている模様です(^^;)


        明日の夕方のライブが始まる頃には、

        きっと雨も止むことでしょう♪


        晴れ女ですから(^^)

        雨が降ったら、誰かのせいにする気?(^^;)


        気の知れた常連客に囲まれ、

        内輪トークで盛り上がり、

        自己満足で終わるようなライブはイヤだと

        言い続けてきた私なので、

        客足や、通常営業中のお店とのやりとりに、

        明日は直前までピリピリ感が漂っていることでしょうけど、

        楽しんで、

        そして何より、楽しんで帰って頂けるように

        明日だけは、自分に緩くいきたいと思います(^^;)


        客席のメインスペースは、程良く埋まりそうですので☆

        着いたものの、駐車スペースがない!とお困りの場合は、

        店頭のスタッフか出演者に声をかけて下さいね☆

        明寿香ちゃん、moco+さん、若くてしっかり物のPA

        の翔太クン、そして…かわいいスタッフの女の子達と

        イケメンでシャイなオーナーさんと

        気持ちを1つにして☆心よりお待ちしています♪
                  
           お店やライブの内容はこちらへジャンプ
                  ↓

          22日(土)カフェライブ
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<LIVE大盛況でした♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ボイトレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
