http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
LIVE大盛況でした♪
2011-10-23 Sun 14:00
        前日は嵐のような天気…

        そして、宣言通り(^^;)

        ライブは雨の心配もなく、無事に終えることができました♪

        
        あっという間に、駐車場も満車になり、

        予備の椅子を出しても足りなくなりそうなくらい、

        たくさんの方に聴きに来て頂きました(^^)


        演奏直前まで、ほぼスタッフ状態で、

        何とか席を確保しなければと必死でドタバタ(>_<)

        集中してオーダーが入るので、

        お店のスタッフの方はそれだけでドタバタ…

        ここまでになるとは予想していなかったので、

        もしも、次にライブさせて頂ける事があれば、

        よくよく、オーナーさんと話し合っておかなければ。


        002_20111023132548.jpg


        007_20111023132547.jpg
  

         ライブスタート前には何とか写真も撮れたけれど、

        私の画像とアクセサリーの画像など…

        ないので(T_T)

        また、画像入手したら更新します☆


        それにしても…☆

        いい雰囲気でした♪

        こんなライブがやってみたかったんです☆

        緑や花に囲まれ、

        ステキなアクセサリーコーナーもあり、

        明寿香ちゃん、moco+さん、PAの翔太くん、

        そして、お店のスタッフのみなさん、

        あれこれ融通をきかせて頂いたオーナーさん、

        ホントにホントに、ありがとう♪

        そして、大切な休日の夜に時間を割いて

        聴きに来てくださった皆様!

        ありがとうございました☆

        ライブを目的に来てくださった方がほとんどで

        ピーク時には、30人くらいにはなっていました(^^)

        厨房は戦争状態だったことでしよう(^^;)


        そして、思いがけずステキなお花が届いていたり、

        差し入れや、プレゼントをたくさん頂きました。

        015_20111023132546.jpg

        どんどん突っ走ることができるのは、良いところでもあると

        自分で思うけれど、

        もう少し、立ち止まる回数を増やして、

        やるべきことをきっちりして、

        もっと基本をしっかりと練習しようと思った1日。


        良かったよ~ではなく(^^;)

        きっちり意見やアドバイスももらえて、

        そして、何より嬉しいのは、

        次のライブの場所や日時を確認しに私に話しかけて

        くださった、初対面の方。

        イベントにぜひ参加して欲しいと、

        話かけてくださった方。

        何よりの励みです♪

        
        そして、いつもライブに来てくれる友達。

        私の支えです♪


        感謝の気持ちが上手く表現できませんが、

        ジタバタしながらも、

        頑張って弾き語りを続けようと思います♪

        
        明寿香ちゃん…

        あなたの5年後、10年後が怖いよ(^^;)

        わくわくすると同時に、とても羨ましい。

        聴いた方々が、オリジナルがとてもステキだと

        言ってましたよ☆

        moco+さん…

        ファンが確実に増えましたね♪

        皆さん、とても喜んでおられました。

        そして、物作りの大変さ、

        準備や片付けの時にどんなに細々と

        気をつけて、気を配っておられるか、

        今まであまり気づけていなかった部分に

        触れることができました。

        ありがとうございました☆

        また、ライブの報告は続けますので♪  

         


         

          




スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<LIVE大盛況でした♪part2 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 明日はライブ♪>>
この記事のコメント
no.142:
お疲れさまでした。
上手く言えませんが、心からありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございました。
今日一日はゆっくりしてくださいね。
2011-10-23 Sun 14:30 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.143:
お疲れ様でした^^
yukari worldがどんどん広がってきていますね☆
とってもステキでしたよ~!
いつも癒しと元気を貰っています♪
ありがとうございました^^

そうそう、moco+さんのステキなヴィンテージのネックレスも手に入れられてルンルンでした( *´艸`)クスッ♪
2011-10-23 Sun 21:30 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.144:Re: タイトルなし
moco+さん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです♪
イベントが続きますが、お互いに
体調に気を付けましょうね☆
2011-10-24 Mon 08:47 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.145:Re: タイトルなし
ёicoちゃん♪
いつもありがとう☆
いつか、必ず…
夢を叶えるぞぉ(^^)/
2011-10-24 Mon 08:49 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
