http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さすが、B型(^^;)
2011-10-24 Mon 21:13

        今日は、少し早めに夕飯の準備をしておき、

        里芋と鶏挽肉と玉ねぎを使ってグラタン風に

        チーズとパン粉を乗せて、オーブンで焼いてみました♪

        珍しく料理ネタ(^^;)


        やっぱり、ベシャメルソースを手作りして、

        チーズもオレンジ色のレッドチェダーのミックスに

        するだけでも、焼き色が良い感じかな?♪

        014_20111024204821.jpg


        我が家は、私が7時過ぎに仕事が終わってからの

        夕飯なので、

        次女がまだ小さい頃は、メニュー(本日のお品書き)を見て、

        長女ができているおかずを温めてくれたり、

        旦那様が気を付けて早めに仕事を切り上げて

        帰ってきてくれたりして、

        何とか仕事を軌道に乗せてきました☆

        ライブ前は、バタバタして手抜きが多かったので(^^;)

        ちよっと手をかけて作る日を増やそう☆


        ライブでのダメダメな演奏で凹んでましたが

        30日(日)は、夕方からまたライブです!

        大洲のロカーレというイタリアンなお店の

        5周年記念ということで…

        また、詳しいことを告知できるようなら、

        ブログに載せますね☆


        明日の朝は、小学校で読み聞かせ♪

        6年生が終わり、明日から1年生です(^^)

        準備しなくては(^^;)


        仕事も事務処理溜め込んでるので、

        明日は朝元気をもらって、

        1日こもります…

        私って、忙しくないと落ち着かない性分かも?

        …何今頃言ってるん?って

        聞こえてきそう…(^^;)


        しあわせな証拠ですね☆

        今日もしあわせな1日をありがとうございます♪

        
        外のサフランは花が次々咲いてます♪

        009_20111024204816.jpg

        サフランライス作れるかな…?    


        

        
         

        

          
        
スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:0 
<<ライブ情報♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | LIVE大盛況でした♪part2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
