http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブ情報♪
2011-10-25 Tue 13:58
        今月30日(日)のロカーレでのライブですが…

        告知する間もなく、予約でいっぱいになっているそうで(>_<)

        今のところ、2~3名様なら席を確保できそうだとの事です。

        ☆ディナーバイキング(3000円)
         午後5時~9時

        詳しくは、お店にお問い合わせください。

        (5周年記念ということなので、通常は日曜の夜はお休みです)
             ↓  

          LOCALE


        私は、6時頃~7時頃の間に唄うようにということですが…

        お客様の様子でいろいろ変更もあると思うので、

        練習と言うよりも、選曲を頑張らなければ(^^;)

        
        そして、次のライブは

        来月20日(日)に三間で行われるイベント。       

        毛利の森
        
        趣のあるステキな場所で唄わせて頂きます♪

        ちょっと寒さが気になるところですが(^^;)

        ステキな出会いに、わくわくしています☆


        それまで、しっかりと自分が好きな歌をあたためておこう。


          
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<ありがとう♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | さすが、B型(^^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
