http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メッセージ
2011-10-28 Fri 21:06

         あなたを 縛り付けてるのは何ですか?

         義務感?

         それとも、正しいとされる生き方を

         強いられているのですか?

         
         唄うことは、不道徳でしょうか?

         
         好きなこと、やりたいことができないのは、

         できないのではなくて、

         やろうとしていないのではないですか?

         
         失うのが怖いですか?

         そこから飛び出す勇気がないのなら、

         あなたが自分で思っているほど

         情熱は強くないのだと思います。


         世間の風当たりは強いでしょう。

         でも、それに立ち向かう勇気がないのなら、

         潔くあきらめて、

         不満ばかり言ってないで、

         それっぽっちの思いだったんだと認めて、

         敷かれたレールに乗って行くしかないでしょう。


         お願いだから、

         もう、封印してください。

         私は、なにもできないし

         考えたくないです。


         たとえ、あなたが唄いたくても。

         唄いたいと叫びたくても。  

         

         

別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<あったかい♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 感激♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
