http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あったかい♪
2011-10-29 Sat 13:36

         何だか、天気は良くないけれど

         気温の変化はあまりなくて

         過ごしやすいですね♪


         昨夜は、どうしても心に引っかかっていた言葉を

         そのまんま書いてしまいましたが…

         長い間、心の奥に引っかかっていたので

         もう、これで断ち切りたいと思います。


         私は、変に鈍感なところもあるけれど、

         異常に敏感なところもあります…みんなそうか。

         だから、届くように気持ちを発信されると

         それが故、敏感に察知してしまい

         心が痛むのです。


         それは、私が強くないからです。

         だから、ガンガン我が道を行ける人を見ると

         羨ましく感じます。

         自分のことが一番じゃないの、ほっとけばいいのよ…

         でも、できないのよ。



         強くなりたい。

         明日のライブでは、しっかりと自分をだせるといいなぁ。


         今日は、午前中教室。

         これから、年長さんがお母さんと体験に来ます。

         新一年生が少しずつ増えてきます。

         
         心からの笑顔で、柔らかな空間になるように

         おチビさんを迎えなきゃ♪

            

              
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:3 
<<大盛況&大笑い そして…感動♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | メッセージ>>
この記事のコメント
no.148:
この前ライブだったとおもったら、もう今日になってしまったんですね~。
今日は何を唄われるのかな?
yukariさんのあったかい歌声と心で皆を包んであげてくださいね^^いつも、応援しています☆
2011-10-30 Sun 07:44 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.149:
昨日のメッセージ、すごく心が震えました。
簡単なことばで片づけられないし、他人に言われるとなんか違う!って思うけど。
いろいろ難しいです……
でも私はyukariさんの歌が大好きで、yukariさんも大好きです♪
ちょうど今頃はライブかな?
遠くにいるけれど、耳を澄ませてみます(^^)
2011-10-30 Sun 14:22 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.151:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
ずっと前から、長い間引っかかっていた気持ちだったから、
悩んだけど、しっかり書いて区切りをつけたというところです。
少しずつ、プラスに進めている気がします。
いつもありがとう☆
2011-10-31 Mon 15:12 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
