http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
れんがマルシェ♪
2011-11-03 Thu 20:16

        午前中、娘が金管バンドの練習に言っている間に

        れんがマルシェとポコペン横丁に♪

        急げや急げ…

        ベーグルサンドを予約している間に

        moco+さんのアクセサリーをゆっくり見て、

       (カフェライブではゆっくり見ていなかったので)

        途中で、ポコペンのライブに会場に行くと

        ユウさんが今日は1日MCということで

        間でちょっと話をしたり☆

         短い時間だったけれど、

         楽しいひとときでした♪

         そして、今日は秋植えの球根もどっさり買い込み(^^;)

         楽しいおしゃべりで、これまた幸せなひととき♪


         さあ、ちょっと避けていたややこしい事務処理が

         明日から待ち受けているので(^^;)

         頑張るぞ…(T_T)


         今月のライブは、20日(日)の

           毛利の森

         しっとりと、唄わせていただきます♪

         

         来月は、

         旦那様の土日の仕事も多く

         …受験シーズン到来ですねぇ…

         娘のピアノ発表会やら、

         駅伝大会やら…

         あっという間に年末になりそうです。


         ちよっと、ライブはひと休み♪

         挑戦しょうとしていることがあるので、

         来年に持ち越さないように(^^;)

         チャレンジしてみます☆


         今月も来月も、いろいろなところから

         ライブのお誘いを頂いていて、

         ホントに嬉しい限りなのですが、

         
         私のペースで頑張っていきたいと思いますので

         どうか、あたたか~く…

         長~く…

         見守って頂きたいと思います☆


                     

          
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 
<<あと2週間 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 一喜一憂>>
この記事のコメント
no.157:
20日のライブ行きたい~
けど、弟の学園祭。
ブラコンの私は野村に帰ります(笑)
挑戦したいこと、たくさんあるけれど私も少しずつ頑張ってみようと思います(^^)
2011-11-03 Thu 22:49 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.158:
昨日はありがとうございました。差し入れまで♡
動けなくなるくらい辛い時まで、大切に冷やしてとってあります。
飲むのが勿体ない。。。(*^_^*)
yukariさんの挑戦したい事気になりマス。
私は、育児と制作だけでキャパ一杯で、見るものすべてが新鮮で、感動で、欲のあった頃が懐かしいです。。。
毛利の森でゆっくり話せるかな~
2011-11-04 Fri 15:48 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.159:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
ステキなお姉ちゃんだな☆
挑戦したいこととは、ギターと唄のことだから、
何とか少しでも前進したいと思ってます♪

2011-11-05 Sat 17:38 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.160:Re: タイトルなし
moco+ さん♪

動けなくなるくらい辛い時まで…なんて、心配ですよぉ(>_<)
無理は無理でも、程良い無理をしましょうね(^^;) 
挑戦したい事…音楽の事ですから、
ぼちぼち前進したいと思います☆
毛利の森でゆっくり話せるといいなぁ。
2011-11-05 Sat 17:41 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.161:
お忙しい中、来て頂きありがとうございました! 
私はぐぐいっと一気飲み・・・爆
moco+さんの何もかもが新鮮で・・・っていうコメント、私も恐れ多いのですが、同じような気持ちです。
といっても、まだまだ私の場合上は果てしないのですが^^;
でもまた気持ちを入れ替えて頑張らねば!毛利での
お二人の活躍、楽しみにしていますね^^
2011-11-05 Sat 23:29 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.162:Re: タイトルなし
ёico ちゃん♪
お疲れさまでした☆
何て頑張りやさんなんだろ…
疲れ果ててたはずなのに。
そんな素振りも見せないで、
笑顔で頑張る姿にグッときたわ(T_T)
来週は少しのんびりできるかな?(^^;)
2011-11-06 Sun 23:31 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
