http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自分の内面
2011-11-06 Sun 17:37
         今日は、友達や知り合いが出店しているイベントに

         オープン直後のゆったり目の時間帯を狙って行ってきました。


         勝手に画像を載せるわけにはいかないので

         どんな様子かはわからないと思いますが(^^;)


         あっという間に大賑わいになっていましたよ☆


         また、新しい出会いもあり♪

         グルグルと繋がっているのを感じました(^^)


         詳しいことは伝えられませんが、

         今日は、何とも大きなモノを得ることができて

         ちょっと感動というか…

         自分をしっかり見つめ直すことができました☆


         自分を許してあげて、

         そして、自分を抱きしめてあげて、

         どんな自分も受け容れることができなければ

         いつまでも、苦しいし

         何をしても孤独だし

         どこまで頑張っても、不安なんだ…。

         
         わかってはいても、

         すぐに後回しにしていたので

         意識して過ごしていけるようにしなくては。

         
         なかなか上手くいかないけれど

         でも、ここ数年で確実に変化していると思っています。

         自分が変わればまわりも変わる…

         まわりを変えるのはとても難しいけれど

         自分が変わることなら自分次第でできる。

         
         少し前までは、

         自分だけがが変わるなんて、負けみたいでイヤだ、

         悪いのは自分じゃない、

         理解してもらえないのは、相手が理解しようとしてくれないから…

         なんて、

         必死でもがいていた気がします。

         でも、少しずつだけど

         大事な事が見えてきた。          


         今日は意識して自分に囁こう…

         お疲れさま♪

         今日もよく頑張ったよねって♪

         

            
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<しあわせのランプ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | あと2週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
