http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
芸術の秋♪
2011-11-11 Fri 14:01

          忙しいです(^^;)

          この忙しさで、仕事も主婦業も唄とギターも…となると、

          気持ちばかりがオロオロしてしまいます。

       
          大丈夫、上手くいくよ☆

          昨日も、朝から松山で定例会。

          ランチを済ませて帰ったら家事、そして仕事。


          ちょっとゆとりがない生活…って思ったけれど、

          そうでもないな♪

          仕事が終わって、食事を済ませた夜、

          毎日欠かさずピアノの練習に励む次女の

          メロディが…このところ思うように弾けるようで(^^)

          昨日も、2人で小林愛実ちゃんの動画を観て、聴いて、

          いろいろあーだ、こーだと音楽談義♪


          来週は、音楽発表会で金管バンドのメンバーとして

          ホルンを吹くので、

          毎日、放課後練習をして、帰ってから勉強、

          食事をしたらピアノ。


          時間を上手に作ってテレビ(録画してる番組)観てるし

          朝は朝で、冬の漢字検定5級合格目指して

          隙間時間に勉強して登校する娘。


          母よ、見習いなさい(^^;)

          時間がないないって、言い訳しな~い!


          愛実ちゃんの演奏が1番グッとくるね♪って、

          先生から渡されている音源をろくに聴かずに

          愛実ちゃんに浸る親子…

          コンクール前がちょっと心配ですが。


          


この動画に、いつも勇気づけられます♪
           

            

          
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<毛利家を下見に… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | しあわせのランプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
