http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ボチボチです♪
2011-11-14 Mon 15:11
        昨日は、明け方…次女が枕元まで来て、

        頭が痛い!と、かなり辛いようで

        熱もないし、風邪の症状がないので

        急患で診てもらいました。


        気分は悪いけれど、吐き気はしないといっていたものの、

        病院に着くと嘔吐…

        座って診察を受けるのも辛いと言うので心配。
      
        薬をもらって、家に帰り安静に。


        夕方までは、とても辛そうでした。

        でも、夕飯のハンバーグはペロリ(^^;)

        何とか回復しそうで安心☆

        昨年から、貧血があるので

        どうも…その影響ではないかと(-_-)


        鉄分、鉄分!と、普段からかなり気を付けているものの、

        血液検査では微妙なグレーゾーン。


        今朝は、まだ少し痛みがあるようだったけれど、

        委員会もあるし、明日は音楽発表会で壮行会もあるし、

        頑張って徒歩30分の道程を歩いていきました。


        どうか、良くなりますように☆


        家の中のサフラン、開花♪

        甘い香りです☆

        030_20111112160748.jpg

        032_20111114162801.jpg


        球根の養分がすっかり抜けたみたいに軽くなって、

        お座りできない…サフラン(^^;)


        さ、仕事♪        




 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<穏やかな暮らし | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 毛利家を下見に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
