http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
穏やかな暮らし
2011-11-16 Wed 14:09

           昨日は、次女の音楽発表会でした♪

          体調が心配でしたが、無事演奏できて良かった☆


          020_20111116134901.jpg
          
          去年の春から、金管バンドに入り

          マウスピースでの練習から始めた娘。

          陸上の選手にもなり、両方の練習で大変だった時期も

          乗り越えて…

          今年は、みんなとても丁寧に音を出せていたと

          ほめられていました(^^)


          嬉しそうに話す娘を見ていると、

          とてもしあわせな気分になります☆


          私は、日曜日にイベントで唄わせて頂くので、

          このテンションでこのままいきたかったのですが…


          そうそういつも穏やかにはいかないもの…か…


          せっかくの休日に、心が動いてくれません。

          せつないです…

          こんな日もあるさ、と

          笑い飛ばしたい。


          でも、大丈夫。

          自分の心は自分で守らなきゃ。

          
          ここ数日は、朝練してます(^^)/


          イベントのある土日は、あいにくの雨模様ですが、

          晴れ女の私!

          きっと、太陽がついてきます☆

          ご期待ください(^^;)

            


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<ボイトレ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ボチボチです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
