http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ボイトレ♪
2011-11-17 Thu 20:47
       今日は午後からボイトレ♪

       昨日は辛い1日だったけれど、ボイトレは絶対に行きたいから、

       仕事の準備はちゃっかりと、しっかりと!して(^^;)

       
       午前中も、ギリギリまで仕事と家事を済ませて松山へ♪



       モヤモヤして、悲しくて、愚痴をこぼしそうだったけれど、

       師匠が、真剣に私にレッスンしてくれるから…

       それも吹き飛んだ!イヤ、吹き飛ばした(^^;)

       プロやインディーズのミュージシャンのボイトレのレッスン

       をしている先生に、私みたいなのが都合良くお願いして

       いいのか~!?

       レッスンで教わったことを自分の演奏に活かせているのか…

       申し訳なく思う時もあるけれど、

       私は、ボイトレなしではやっていけないと思う。

       それくらい大切な大切な時間♪

       大急ぎで高速に乗って、帰ったらドタバタと教室(^^;)

       充実し過ぎ(^^;) 

       
       最近、メールで気持ちを伝え合うことが嫌になっています。

       顔も見えないし、感情も伝わらないし、

       言葉を選ぶのに疲れ果てます。


       最近、それで傷つくことが多かったから、

       今日、ボイトレでレッスンを受けたら、

       涙が出そうなくらい…嬉しかった。

       
       私も、いつも正直で素直でありたい。

       愛を伝え、愛を感じ、寄り添っていたい。


       日曜日は、そんな想いを込めて唄いたいなぁ♪


       
         zakka cafe 毛利の森

       出店される方々の紹介が更新されていますので覗いて見て下さいね☆ 
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<いよいよ明日から♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 穏やかな暮らし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
