http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いよいよ明日から♪
2011-11-18 Fri 10:29

       明日から2日間、zakka cafe 毛利の森

       唄うことで頭がいっぱいだったけれど、

       ここへ来て…カフェでまったりしたいけどいつできるかな?

       あの作家さん気になるなぁ…

       と、イベント参加側ではなく、お客さん目線な私…(^^;)


       今日は仕事で1日中インドアな日なので、

       朝は、久しぶりにコーヒーミルを分解して掃除☆

       002_20111118102118.jpg


       挽きたてで淹れたコーヒーは、最高♪

       さて、もうひと仕事♪


       今回は、すごく良い感じで唄えそうです(*^_^*)

       気分が乗って、調子が良かったら…

       初、オリジナル披露となるかも…(^^)/

       これ以上はヒミツです♪ 

       006_20111118102117.jpg







別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<心を寄せ合う | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ボイトレ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
