http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日はライブ♪
2011-11-19 Sat 18:36
       今日の午前中はすごい雨でしたね(>_<)

       毛利の森では、きっと大雨の中…

       搬入が大変だったと思います。


       でも、午後からはスッキリと晴れて♪

       きっと、たくさんのお客さんで賑わったことでしょう!


       私も、空いた時間に少しでも顔を出したかったんだけれど…

       またまた、娘が体調を崩して病院。 

       すぐに良くなる質なので、

       さっきも「今日の晩ご飯な~に?」と

       食欲もあるようなので、

       明日は、太陽を連れて(^^)/

       精一杯、唄わせていただきます♪ zakka cafe 毛利の森


       中予など、遠くからも作家さんが参加されています☆

       ぜひ、ステキなカフェと作家さんの作品に会いに来てくださいね♪  

       私は、お昼くらいから唄い始めていると思います。

            
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<感激の出会い♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 心を寄せ合う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
