http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
感激の出会い♪
2011-11-20 Sun 20:18

        もちろん♪今日は晴れ(^^)/

        気温がグッと下がって寒いかな?と思ったけれど、

        それ程でもなく、手足が冷えることもなく(^^;)

        気持ち良く唄わせて頂きました♪


            013_20111120193358.jpg

            012_20111120193358.jpg

            004_20111120193357.jpg

            003_20111120193356.jpg

            017_20111120193356.jpg

            011_20111120193357.jpg


           ドタバタとデジカメで撮ったので、

           上手く伝えられませんが…(^^;)

           どなたかに、画像を使わせて頂くことが

           できそうだったら、またゆっくり載せますね♪


           お昼前には着いて、予定ではお弁当をゲットして

           お腹を満たす予定だったのですが…

           早くも売り切れ(T_T)

           でも、カフェコーナーのケーキは何とかゲットできたので

           ガトーショコラと美味しい紅茶でお昼(^^;)

           とっても美味しかった(^^)


           そして、お客様の様子を見ながら演奏♪

           私の大好きな作家さんの作品を付けて☆

           018_20111120193424.jpg

           
           それから、お目当てだったマトリョーシカを横に飾って唄いました♪

           016_20111120193424.jpg

            ブレゼントも頂いちゃいました(^^)/

            

           お客さんのカフェコーナーの様子やら、

           いろいろと最初は慣れなくて、

           自分の出しているギターの音や歌声が、

           どこまでどんな風に聴こえているのか?

           しばらくは手探り状態でしたが、

           後半は、気持ち良く唄わせて頂きました(^^;)


           そして、今日の感激の出会い!


           それは…小学3年生の女の子との出会い♪

           私が唄っているのを、お母さんと一緒にずっーと真剣に

           聴いてくれていたので、

           少しお客さんが減ったタイミングで

           知っている歌を唄おうかなぁ…と、ちょっとそばに寄って

           トイレの神様を唄おうとすると…

           驚いた様子で、「実は今、トイレの神様を唄ってもらえないかと

           お願いしたら?でも、急にお願いしても…って話してたところ

           だったんです!」と!!!

           「ええ~っ!?」…ビックリでした…テレパシーかと

           後で話ししたくらいでした(*^_^*)


           そして、練習もしていないつたない私の唄に、

           「感激した~」って、嬉しいって言ってもらって…


           嬉しくて、嬉しくて、感激でした♪

           この女の子…ただ者ではない様子。

           3年生なのに、唄をつくるらしい!

           トイレの神様も、カラオケで唄って、泣いて、

           すぐにおばあちゃんに会いたいと会いに行ったらしい…

           感受性の豊かな子だなぁ…

           きっと、歌唄いになるでしょう…♪


           彼女の、嬉しそうな笑顔が忘れられません。


           ありがとう…これだから、唄を止められない♪


           関係者の皆様、ステキな空間で自由に唄わせて頂き、

           ありがとうございました♪


           また、ご縁がありますように☆

           
             ♪本日のセットリスト♪


               夕暮れのたもと

               猪名川               
                 
               休日

               My Favorite Songs                
  
               アイ

               涙そうそう

               ラーメン95

               (トイレの神様)


               

                 

         






            

               


        


         

        


          
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:8 
<<いつもと違う読み聞かせ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 明日はライブ♪>>
この記事のコメント
no.163:
素敵なライブやったんですね(^-^)

週間天気予報で、雨になるかもと思っていたら、さすがに晴れましたね(^_^)v

ユカリさんのオリジナル曲聞きたいです!
2011-11-22 Tue 10:08 | URL | じゆうびと古田 #-[ 内容変更]
no.164:ありがとう
先日は 素敵な歌声 ありがとうございました。
柱の裏で トイレの神様ききながら
泣きそうでした・・・。
透き通る歌声が 毛利家に すごくあってて
来ていただいて ほんとよかった・・・・
って涙。

また どこかで お会いできること 楽しみにしております。

moco cherryのmocoでした。
2011-11-22 Tue 10:38 | URL | moco #8l8tEjwk[ 内容変更]
no.165:
3年生のママです☆
素敵な歌声ありがとうございました♪ 心地よかったです^^ 子供も凄い感激していい思い出になりましたo(^-^)o ギターかピアノが習いたい!と言ってたので習わせてあげたいと思います♪ またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています(^^)
2011-11-22 Tue 10:44 | URL | mu-ku #-[ 内容変更]
no.166:Re: タイトルなし
古田くん♪
は~い♪晴れ女だからねぇ♪
オリジナルって、歌詞ないのよ(^^;)
たぶん、歌詞はかけないタイプだと思う(^^;)
2011-11-22 Tue 20:08 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.167:Re: ありがとう
mocoさん♪
コメントありがとうございます☆
自由に、勝手気ままに(^^;)唄わせて頂いて
ホントに楽しかったです(*^_^*)
また、ご一緒させて頂ける機会があれば、
ゆっくりとお話したいです♪
2011-11-22 Tue 20:12 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.168:Re: タイトルなし
mu-kuさん♪

コメント頂けて、すごく嬉しいです(^^)/
有名になったら、一番最初にサインちょうだいね!と
お伝えください(^^)
ホントに幸せな時間でした☆
ありがとうございました♪
2011-11-22 Tue 20:14 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.169:
ああ・・・なんで行けなかったんだろう( p_q)エ-ン
聴きたかったなぁ~。
いい出会いがあってよかったですね^^
それに、とってもステキなイベント。。。
またあったら是非行きたいです^^
2011-11-23 Wed 23:10 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.170:Re: タイトルなし
ёico ちゃん♪
いつも気にかけてもらって、ホントにありがとう☆
ёicoちゃんがこうして支えてくれているから、
私は唄っていられるよ(*^_^*)
冬は、しっかり修業に励みます(^^;)
2011-11-24 Thu 08:57 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
