http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いつもと違う読み聞かせ♪
2011-11-22 Tue 15:26
       宇和は寒い…(>_<)

       いい加減慣れたはずなのに、やっぱり寒い(>_<)


       今朝、大急ぎで家事を終わらせて、

       7時40分に車に乗り込もうとしたら…

       (T_T)…フロントガラスが…(-_-)


       ギリギリにはならずに学校には着いたものの、

       そうだ、これからこんな日が続んだ…。

       冬は、早めに準備しなければ(^^;)

       
       今日は2年生のクラス☆

       教室に入る直前に、トラブル発生…で、

       急遽、2クラス合同読み聞かせとなりました(^^;)


       もう、6年目になるので

       慌てることもなく、今日は遊び心満載で(?)

       無事終えることができました♪


       

       そうそう…何かがきっかけで、

       心がスカっと晴れること、ありませんか?


       このところ、自分の中に消化不良なことが多くて、

       モヤモヤしていたんだけど、

       1つ、また1つ…と、あっという間に

       霧が晴れたように…。不思議です。



       今日は、夕方から気温が下がりそう…

       そろそろ、教室も暖房を少しずつ入れようかな。

       子ども達の熱気で、まだまだ暖房いらないけど、

       冷え性の私は、すぐに手足が冷たくなってしまう(>_<)

       半袖で入ってくる男の子が信じられません(^^;) 

       002_20111122162424.jpg

       003_20111122162424.jpg


    

        
          
別窓 | 読み聞かせ | コメント:0 
<<娘のサンタクロース… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 感激の出会い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
