http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラストスパート☆
2011-12-01 Thu 10:06
      013_20111201092130.jpg


      今年もあと1ヶ月!はやい(>_<)

      音楽最優先(^^;)…のような脳みその私ですが(^^;)

      今月は、保護者懇談でパンパンなので、

      ちょっと気合いを入れ直して頑張らねば!!


      昨日、漢字検定の問題集を見るために本屋に行くと、

      『センター試験まであと45日!』という大きなポップが貼ってありました。

      あぁ…もうそんな時期かぁ。

      そう、今年は教室に通っている子の中に中学受験する子がいるので、

      あの心臓バクバクの瞬間をまた味わうのかと思うと、

      寿命が縮まりそうです(^^;)

      そして、漢字検定も2ヶ月前になったので、

      全員合格めざして…良い波に子ども達を乗せて行かなくては(^^)/

      そうそう…数日前、教室に来ていたおしゃべり大好きな6才の女の子が、

      「せんせいもたいへんですねぇ~」と言ったので、苦笑していたら、

      隣の部屋にいた旦那さまに聞こえたらしく、大ウケしていました(^^;)


      学校も、今週から学期末のテストが続くので、

      私のテンションもガンガン上がっていくのですが…

      そんな中、サンタさんの話をするおチビさん達や

      気持ちを露骨にぶつけてくる反抗期の男の子達に、

      かなり癒される(^^;)私です♪


      今朝は、朝っぱらからテレビでファンモンの唄を聴いて泣きました。

      そうだ。

      私にできることが1つある。

      4月末に献血したから、今月は今年度2回目の献血ができる☆

      東北への血液支援に協力です!

      愛媛県赤十字血液センターの献血車のスケジュールはこちら→

      私は、明日☆

002_20111201092130.jpg



 
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<AVRIL LAVIGNE ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | なかなか直らない…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
