http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
健康でいられる幸せ
2011-12-03 Sat 20:45

      昨日は、旦那様が体調を崩し…

      職場まで迎えに行って、すぐに総合病院へ行きました(>_<)

      ひどいめまい。…一昨日の夜もちょっとおかしいと言ってたのですが。


      脳や脊髄の病気ではなさそうなので、ひと安心していますが、

      メニエールとかだったら、これからも心配(>_<)

      風邪の後に、一時的になる場合もあるようで、

      少し風邪気味だったのに無理をしていたからかも…。

      本人がストレスだと感じていないストレスは、気をつけなくては…。

      男の人は、言っても聞かないからって放っておいたけれど、

      やっぱり、私が言わなければ誰が言う!?

      …ということで、土日の部活の引率の長距離運転だけは

      お願いだからしばらくは止めて欲しいと話しました。

      早く良くなるといいなぁ。


      そんなこんなで…

      昨日は、ゆっくり食事をする時間もないくらい

      ドタバタしてました(^^;)

      今日も、午前中仕事、それから次女を歯医者に連れて行って

      (乳歯が抜けずに永久歯が横から生えてきてたので)

      午後からイベントに出かけ、大好きなベーグルをゲット☆

      美味しいコーヒー飲んで、ちょっとおしゃべり…♪

      ちょっと気持ちをリセットできました。


      明日は、長女の用事で高知へ日帰りです(T_T)

      あまり寒くなりませんように。


      今月は、ライブの予定はない…予定だったのですが、

      後半に2つ、イベントで唄って欲しいと連絡があり、

      ちょっときついかなぁと思ったのだけれど、

      新しい縁や繋がりができそうな予感がしたので、

      唄わせて頂くことにしようかなぁと思っています♪


      来月は8日にもライブ♪


      今年もいろいろ悩んだけれど、

      ちょっと自信がついたのは、

      ギターの弾き語りを1人で頑張ってる女性って

      なかなか出会わないから…

      男性に弾いてもらったり、他の楽器とセッションしたりで

      唄ってる人はいるけれど、

      自分でギター弾いて唄ってライブしてる女性って

      あまり聞いたことないから…


      私って、頑張ってるかも☆

      もっと、自分らしいライブをやっていけるかも☆

      最近、そう思えるようになりました。


      とにかく、がむしゃらに挑戦し続けるのって、

      大変な事も多いけれど、

      得るモノも大きいような気がします。

      それを、この歳で頑張るのって(^^;)

      根性要りますからね…それが女性なら、なおさら。


      音楽じゃなくても、

      いろいろな分野で、主婦としても、母親としても、妻としても…

      仕事もバリバリこなしながら、好きなことに打ち込んでいる人に

      出会うことが多くなりました。

      だから、自分にもちょっと自信がついてきたかなぁと思います。

      励まし、励まされ…とてもいい出会いが続いているので☆


      あれも、これも…楽しんで♪

      ドタバタは止められないなぁ(^^;) 


       

      

       

         

スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 
<<今週のお楽しみ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | AVRIL LAVIGNE ♪>>
この記事のコメント
no.175:
こんばんは☆
うちの主人も五年程前に、深刻なめまいで数週間、仕事を休みました。
休ませてもらえる会社だったので、それからは幸い発症してませんが、年齢的にも、どんな病もこれからは気をつけないといけませんね。
ご主人さまもyukariさんも、とてもお忙しいようですが、十分お気をつけくださいね。

“弾き語りの女性”ほんとに少ないですもんね。
十分頑張っているし、自信もってください。
そこに心から耳をかたむけてくれるお客さんがいるかぎり唄って欲しいです。
私も魅了されたひとりです。
2011-12-04 Sun 23:31 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.176:Re: タイトルなし
moco+ さん♪
ご主人も大変だったのですね。
うちの旦那様は、中途半端に回復が早かったので、
予定を変更する気はないようで(>_<)
仕事も休まず、薬で何とか持っているかも知れないのに、
土日も年末も無理しようとしています(>_<)
どうなることやら…(T_T)
2011-12-06 Tue 09:22 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
