http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今週のお楽しみ♪
2011-12-05 Mon 09:30

       006_20111205091407.jpg

       しばらく暗闇の世界…だったヒヤシンス。

       根が伸びてきたので、玄関に引っ越しです。

       これだと水が多すぎるので、半分くらい減らします。

       寒~い冬の寒さが大好きなヒヤシンス♪

       毎年、玄関で花が咲くまでを見ているけれど

       相変わらず何の花だかわからない子が多いです(^^;)

       「ニンニク」とか…他にも根菜の名前を言う子もいたりして(^^;)


       それにしても…年齢はごまかせません(T_T)

       昨日の疲れがまったく取れず…

       休憩したら、仕事にならないぞぉ!と頑張ってたけれど、

       だるいので休憩(^^;)


       コーヒー飲んだら、横にならず!仕事しなくては☆


       明後日は何年ぶり♪?…の友達とデートなので、

       楽しみで仕方ない(^^)

       
       今日と明日は、ガンガンに仕事しておこう♪

       相変わらず単純です。


       仕事も遊びも無我夢中(^^)/

         
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<励まし | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 健康でいられる幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
