http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久しぶり~♪(*^_^*)
2011-12-07 Wed 22:57

        待ちに待った(^^)OFF♪

        途中、開店すぐの楽器店に寄ってガットギターの聴き比べ。

        値段の差を耳で確認?(^^;)


        ネック細いから、全く抵抗なく弾ける!

        欲しいなぁ…あぁ…でもなぁ…(T_T)

        たぶん、いつかは買う。

        それなら早く買ってしまえ~!と…だけどねぇ。

        主婦はこういうときにダメですね。

        子どものモノや、旦那さんのモノがあれこれ浮かんで、

        自分のは後回しにしてしまう。

        しばらく悩みます(^^;)


        お昼前に、しばらくぶりに会う友達とランチ☆

        わざわざ予約してくれていました♪

        003_20111207221904.jpg


        002_20111207221904.jpg

        ラベンダーがきれい…やっぱり地植えがいいなぁ。

        005_20111207221903.jpg

        かわいいお店♪

        予約は、ロフト席(^^)

        007_20111207221903.jpg

        最近は、和テイストのメニューが流行ってきてるような☆

        すべて手作りだから、混んでると時間がかかるようでしたが、

        女性はその間もおしゃべりするから、あまり気にならないですね(^^;)

        ランチが終わったら、友達の家に行く予定…が、気がつくと3時(>_<)

        急いで移動♪

        外観は撮っていないので伝わらないけれど、何ともステキな家(*^_^*)

        私、一目惚れ(^^;)…いいなぁ、いいなぁ~ばかり言ってたような…(^^;)

        012_20111207221902.jpg

        旦那様は、ギター弾きです♪

        友達はピアノ。…自宅でレッスンもしてます。

        いいなぁ!ウクレレ☆
      

        009_20111207221950.jpg

        017_20111207221950.jpg

        タイムオーバーですぐに帰ったけれど、

        ものすごく居心地良くて、帰りたくなくなってた(^^;)

        彼女のピアノや唄が聴きたかったなぁ。

        ランチの途中で、友達の旦那サマからメール♪

        毎日のように「おべんとう美味しかったよ」とか、

        メールがくるらしい…何とステキな旦那様!!

        心があったかくなった1日☆

        ありがとう♪

        私も、感謝しなくてはね…

        7時までに洗濯物干して仕事に行ってくれる旦那様に。
 
        そう言えば、お弁当箱持って帰ったら

        「ごちそうさまでした」って言って台所に置いてくれてるし。

        仕事終わって台所に行くと、洗ってあること多いし…

        ありふれた日常を振り返った日。

        おやすみなさい☆        

        


        

            
別窓 | カフェ | コメント:4 
<<ピアノ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 励まし>>
この記事のコメント
no.177:
初めてお邪魔します^^♪

CAFEとお友達のご自宅(?)と、
一瞬、同じ店内かと勘違いしそうになりました)))
いずれも素敵な空間ですねぇv-353

家庭を守りながらの活動♪ マヂ、尊敬です↑
いつか、yukariさんのステージ拝見してみたいです♪
是非、ご案内下さいませv-14

P.S/あの後姿が、yukariさんですか?
2011-12-08 Thu 06:04 | URL | 猿 #nGdA3O4A[ 内容変更]
no.178:Re: タイトルなし
猿さん♪
いらしゃいませ☆
コメントありがとうございます♪
どちらもステキな空間でしょ~(^^)
かなり癒されました(*^_^*)

あの後ろ姿は、私の尊敬する大好きな友達です♪

いつか、私の唄を聴いて頂ける機会を楽しみに…
頑張ります(^^)/
2011-12-08 Thu 08:23 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.179:
お久しぶりです(*^^*)
カフェのお店、なんだか
見覚えがあるような。
行きたいカフェの
ひとつのような気がします!

21日に野村に帰るんですが
yukariさんにぜひ
渡したいものがあります。
急ぎではないので
またご連絡させて下さい♪

とっても寒い毎日ですが
そちらの方が寒いのかしら。
お体には気をつけて、
残り少ない2011を
過ごしましょうね(^ω^)♪
2011-12-12 Mon 18:56 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.180:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
クリスマスが過ぎるまでは、いつもに増して(^^;)ドタバタ
していると思います。
落ち着いたら連絡してね☆
2011-12-12 Mon 20:26 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
