http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ボイトレ♪
2011-12-15 Thu 21:14

       どんなに忙しくても、ボイトレ行くためには

       徹夜でもしてやる!!…って勢いのわたくしです(^^)

       超多忙なお師匠様が、私の為にスケジュール調整してもらってる♪

       それだけで、しあわせ(*^_^*)

       今日は、来月のライブで唄う曲を聴いてもらった。

       しっかりと注意するところをメモって帰ろうと意気込んでいたら、

       選曲もいいって、直すところないって、

       …ほめられた(*^_^*)…(T_T)…

       やっと、自分の事がわかってきた気がする。

       …というか、

       しばらく前までは、ちゃんと自分と向き合っていなかった。

       そして、向き合わなければ解決しないことがどんどん増えて、

       悩んで、苦しんで…

       ここまで辿り着いた…

       それは、1人でギター弾いて唄おうと決心して、

       絶対に妥協しないで、できるところまでチャレンジしたい!と

       ボイトレに通うようになって、

       今となっては、私にはなくてはならない存在のお師匠様♪の

       おかげで…

       やっと、やっと、ここまで来た…そんな気持ち。

       「yukariちゃんの唄になってるから、copyじゃなくてcoverだ♪」

       って行ってもらった時は、

       これで良かったんだって思えて、嬉しくてたまらなかった♪


       私、もっと自分に自信を持つべきなんだナ。

       
       今日は、嬉しくて…

       ほろほろと…泣きそうです。

       
       結構、悔しい思いや辛い思いもしてきたけれど、

       あぁ、これで良かった…

       あきらめずに頑張ってきたよネと、

       胸に手を当てて、ほめてあげなくちゃ♪


       …さてと、こんな時間から…

       お風呂のカビ取り、大掃除!します(^^;)

       


        

        

       

       
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<シュトーレンじゃなくて、シュトレン? | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ひと足早い…>>
この記事のコメント
no.181:
なんて素敵なお師匠さま♡
一番嬉しい言葉が聞けましたね(^_-)

私もこの秋のイベントで、yukariさんと同じような気持ちになれました。。。
諦めずに続けてよかったと。。。

私が言うのもおこがましいですけど、、、、共に頑張りたいと思いました!!
2011-12-17 Sat 23:20 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.182:Re: タイトルなし
moco+さん♪

私も、最近のmoco+さんを見ていて
『迷いが吹っ切れたのかなぁ』と感じていました。
忙しくし過ぎて、大変じゃないかと心配もしましたが(^^;)
私も、moco+ さんも、きっと立ち止まらなくてはならない時が
来ると思います。
その時は、良かったら…か弱い私に手をさしのべてやってくださいね(^^;)
私も、ずっと応援しています☆

2011-12-18 Sun 16:54 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
