http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年最後の、おひとりさま。
2011-12-18 Sun 16:46

       3年前から、好きで好きでたまらなくて、

       ほとんど1人で通っていたカフェ☆


       今月で、ひと区切り…のため、閉店となってしましました(T_T)

       でも、1年くらい前からは、

       しばらくお店を閉めて休めたらいいのになぁ…と

       とても心配だったので、

       寂しいけど、ちょっとだけホッとしています。

       
       もう、お店が開いている曜日に行けるのも限られてきたので、

       今日は、家事と仕事を午前中頑張って、

       お昼を済ませた後、大急ぎでカフェへ♪

       友達と行く約束していたけれど、もうタイミングが合いそうにないので

       残念だけど…。


       でも、正直…唯一の『おひとりさま』ができる場所なので、

       今日は、いつもの窓際の席でゆっくり本を読みました。

       014_20111218163148.jpg

       017_20111218163148.jpg

       016_20111218163147.jpg


       今日は、何も考えず(^^;)…2つも食べてしまった(^^;)

       他では味わうことのできない、スペシャルなケーキと紅茶(*^_^*)

       すべてがプロフェッショナル♪

       
       好きなことを生業にするというのは、とても大変なことなのだと思います。

       だからこそ、時には立ち止まって…

       充電する時間も大切なのではないかなぁ…と思います。

       私が生まれた頃からずっと商売を続けてきた、両親の波瀾万丈を、

       見てきたので…少しだけ、その大変さはわかるつもりです。

       
       ずっと、ずっと…いつまでも待っています♪

       おひとりさまは…しばらくできないけれど、

       その時が来ることを楽しみに☆

       

       

       
   
別窓 | カフェ | コメント:2 
<<私に何ができるのか…。 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | シュトーレンじゃなくて、シュトレン?>>
この記事のコメント
no.183:
おひとりさまじゃなくて、ご一緒したかったわ^^

2011-12-22 Thu 10:56 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.184:Re: タイトルなし
ёicoちゃん♪

今度、ゆ~っくりね☆
2011-12-22 Thu 23:24 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
