http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
桜♪
2011-04-03 Sun 21:37
今年は寒い日が続いたので、桜の開花も遅かったけれど…

ここ数日で、満開のソメイヨシノを見かけたり、

まるで、桜が入学式や始業式に間に合うようにと

急いで花を咲かせているよう…

私は、枝垂れ桜が一番好き♪


マグノリアの蕾も、ユキヤナギも、チューリップも…

花を咲かせるのは一週間くらい遅れているよう。

今日は、夏に向けて植える野菜や

庭の花々の事を考えて、わくわくした1日。

考えるだけで、動けなかったけれど(^^;)

今週と来週で、花壇をキレイにして

憧れのナチュラルガーデンに一歩でも近づけたい♪


毎日、少しずつ…地道に土いじり…(^^)

002.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ガーデニング | コメント:2 
<<募金箱設置中… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 新ブログ始めました~♪>>
この記事のコメント
no.1:
おはようございます^^急に桜が満開になりましたね♪
私も先週ハーブの苗を植えました。
早く大きくなってスイーツの上に乗せたいな^^
2011-04-04 Mon 08:06 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.2:ハーブ
ハーブ、いいよねぇ♪
私も、チャービルを見つけたので植えようかな?と思ったけど
そんなにケーキとか作らないし(^^;)
落ち着いたら、スイーツ堪能しに行きます(^^)/
2011-04-04 Mon 12:08 | URL | hatayuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
