http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
発表会♪
2011-12-23 Fri 23:25
       023_20111223234712.jpg

       ピアノの発表会♪無事終わりました(^^)/

       親の心配をよそに…

       練習で聴いたことのないくらい、素晴らしい演奏でした♪

       
       一緒に聴いていた長女と、

       『弾けたね~!』と声を揃えてました(^^;)

       ひと安心…ですが、コンクールまであと1ヶ月ちょっと。

       風邪が長引いているので、

       体調管理に気を付けなければ。


       私も、娘を見習って練習に励まなければならないのですが…

       どっぷりと主婦業にはまってしまって(^^;)

       このまま年を越しそうです…(コラ!)


       明日は、クリスマスイブ☆

       今夜は早速、ケーキの生地を焼きました♪

       
       何だかホワイトクリスマスになるようで…

       しっとりと…ならいいけど、

       どっかり雪かきしなくてはならないようだと…困るナ。


       旦那様、昨日から京都です。

       日曜日の駅伝の引率です…。

       
       ということで…

       明日の我が家は『女子会』です(^^;)

       
       早寝早起きの私には、イブの夜のスタンバイが…

       年々きつくなってきています(^^;)

       だって、なかなか寝付かず、早朝から目を覚ます子が

       いるもので…。

       サンタさんは、6年生までなので、

       今年は気合いが入っているらしく…

       心臓ドキドキで、スリリングな夜が(>_<)

       でも、楽しみ♪


        

        

       

 

       

       

       

       
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 
<<女子会は続く… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | お年頃…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
