http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
女子会は続く…
2011-12-28 Wed 22:51

       クリスマスが終わったと思ったら、後3日でお正月!?

       毎年、それの繰り返しのはずなのに、

       特に今年は…本当にこのまま年を越すの…?と、何だか不思議な感覚。


       教室は昨日が最後でしたが、

       子ども達は、世間がそわそわしているにもかかわらず、

       みんなすごく落ち着いて、集中して頑張っていたので意外でした(^^)

       ふと…私自身の心の状態が影響していることにも気付き、

       あらためて…自分の心を整えて子ども達に接しなくては!と。


       昨日から、長女の友達が新居浜から一泊で遊びに来てくれていたので、

       今日は松山まで送っていくことに☆


       双海の大好きなカフェに寄って(*^_^*)

       TS3Z0029.jpg

       TS3Z0030.jpg

       TS3Z0035.jpg


私が食べたアボカドのトースト♪(ベシャメルソース?のクリーミーな)

       やみつきになりそうなくらい美味しかった~☆

       次女はひよこ豆のカレー(これがまた最高!)

       長女と友達は、朝食が遅かったのでスイーツ♪


       オーナーのaiちゃんとも久しぶりに話せて嬉しかった(^^)

      
       実は、このお店…

       私にとって忘れられないお店なんです。


       2年前の12月。

       営業中のお店で1人で唄わせて頂いたんです。

       マイクなしでちょこっと…っていうのはその前に1度あったけれど、

       お客さんの前でちゃんと唄ったのは初めてでした。

       それも、長時間(^^;)


       今思い出しても、めっちゃくちゃ下手だったよなぁ…って

       恥ずかしくて…、無我夢中で言われるまま時間使って(^^;)

       わからないって、知らないって、怖いなぁ…と

       思い出すだけでドキドキします(^^;)


       でも、みなさんとてもあたたかくて☆

       
       あの日、雪と事故のための渋滞にオロオロしながら

       暗い海岸線を1人、車を走らせた情景か浮かんできます。


       今日も、『また、唄ってくださいね』といろいろ話してもらえて、

       すごく嬉しかった。

       今となっては、ぜひリベンジをしたいと(^^;)

       少しは成長した私を見てもらいたいなぁと思い…

       来年は、ぜひぜひ!お言葉に素直に甘えてライブをさせて頂こう♪


       ステキなお店ですよ☆

       以前使わせてもらった画像をもう一度(麻弥さん、使わせてね) 

       ロラン5

Ledru Rollin 378 (ルドリュロラン378)

双海町高岸甲1227-1






               
別窓 | 家族 | コメント:2 
<<ヤバイよ!年末年始(>_ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 発表会♪>>
この記事のコメント
no.185:懐かしい
折に触れ、励ましをありがとう。

二年前?
聴かせてもらったね。
その前に一度ポコペンでも。
二年も経ったんだ。
きっと、カフェの白木も少しづつ
いい色になっていることでしょうね。

大晦日を笑顔で過ごす!
終わり良ければすべて良し、だもんね。
2011-12-30 Fri 21:25 | URL | くうかいのかあちゃん #zQHIT1rU[ 内容変更]
no.186:Re: 懐かしい
くうかいのかあちゃん♪
ホント、懐かしいですね(*^_^*)
それに増して、思い出すと恥ずかしいですけど(^^;)
とても嬉しくて、やたらと話かけていた事を
思い出しました☆
2011-12-30 Fri 22:49 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
